忍者ブログ

s2ch

「コメントできないニュース」にコメントするサイト

【NHK】NY外為市場 2週間ぶり一時1ドル=99円台



NY外為市場 2週間ぶり一時1ドル=99円台
7月8日 22時48分

8日のニューヨーク外国為替市場はアメリカの先月の雇用統計の結果が市場の予想を大きく上回り、いったんドルを買う動きが出ましたがその後、利益を確定しようと値上がりしたドルを売って円を買う動きが強まったため円相場は、一時2週間ぶりに1ドル=99円台に値上がりしました。
市場関係者は、「投資家が注目する農業分野以外の就業者数が市場の予想を大幅に上回ったことから景気の先行きに対する警戒感がひとまず和らぎ発表直後は1円近く円安が進んだ。しかし、急速にドル高が進んだため利益を確定しようとドルを売る動きが続いた。また、極めて低い伸びだった5月の就業者数が今回の改訂でさらに下方修正されたため一方的にドルを買い進める状況にはなっていない」と話しています。



【経済】NY円、一時1ドル=99円台


650円で入門 今からはじめるFX (稼ぐ投資)
650円で入門 今からはじめるFX (稼ぐ投資)スタンダーズ

2016-04-25
ランキング : 241052

Amazonの商品情報を見る
 by amapola
blog comments powered by Disqus
雑誌 タレント写真集 Kindleコミック


検索

リンク



PR

QRコード

NHKニュース 新着


携帯サイト